

さようなら、ドル円。

今年の7月買った、120円台のドル円をいまだに持って
いる、おばかなたらこです。
しかも4万ドル・・・。
今決済すると、スワップ含めてマイナス20万円強。
いつかいつかと希望を持っていましたが、もう
あきらめたほうが良さそうですね。
先日行ったセミナーで、松田哲さんが言ってました。
「120円台のドル円なんて持ってるやつは、早く
処分してしまえぇぇぇぇぇ!!!!!」
こんな言い方だったかどうかは定かでありませんが、
私の耳にはこう聞こえました。しゅん。
松田さんの本とか好きで読んでいたので、ますます
へこみました。
今日あたり113円台に落ちる前に処分しますか。
さようなら、ドル円さん。
そして、松田さんはこうも言っていました。
「ユーロドルはまだまだ買いじゃ~!買うしか
ないでぇぇぇぇぇ!!!!!」
ちなみにこれも私の耳に聞こえた言葉です。
あしからず。



投資生活~FX~

私がFXを始めたのは1年前のこと。
はじめはびびって1,000NZ$をレバレッジ1倍
で買いました。
あのころの気持ちはどこへいってしまったことか。
昨日初めてレバレッジ100倍での取引をしたら、
まんまとストップロスにひっかかりました。
この1年、仕事が忙しかったことを言い訳に、
まともなFXの勉強もせずにやってきました。
ほとんどギャンブルですよね。
こんなことじゃいかん!!!
投資生活をするには勉強が不可欠ですよね。
口座も1社しか持っていないので、この機会に
何社か口座開設する予定。
手数料コストの安さで前々から目をつけていたのが
マネーパートナーズ。
知り合いによると、サーバーの強さでもお勧めらしい。
ぽちっとしてみますか。




無職生活

今月末で退職します。
今月は有給消化でまるまるお休みでした。
休みであっても、会社に在籍はしていたので、
まだ会社員という肩書きがありましたが、
来月から無職です・・・。
来月からの肩書きはフリーター?家事手伝い?
次の仕事も採用はされたものの、お断りして
しましました。
正直、何がやりたいのかわかりません。
ゆっくり考える時間も必要だと自分に言い聞かせ、
とりあえず、投資で生計を立てる予定。
果たしてうまくいくのでしょうか?


美肌革命

ご存知の方も多いと思いますが、
佐伯チズさんの『美肌革命』という本を
最近買いました。
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―

美容関係の情報って、雑誌で読むのが主
だったので、本を買うのは初めてのこと。
とても勉強になりました。
毎日『ローションパック』してます。
日々の変化が楽しみ!








おはようございます

実は私、オクラを栽培中です。
オクラってこんな風にできるのですよ。
今日のオクラ

